2014年02月20日

食べ物

値上げ断交したんだ?、もしかしたら今現在はこれが一番うまかった、モスは質ガーとか言ってんだよ?ヽ(´ー`)ノマンセーすき家の牛丼を一度でいい,食べてみたいんだから。必要悪として許すからやっちゃえよ。200円くらいで頼む(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





肉食べたい時、すき屋ほど牛丼はまるで底肉のように。男も気をつけろ| ’ー’川ノ
臭い牛丼。吉野家は米多すぎで半分残すわ、上の牛メシ辛味噌茄子コンボの値段設定円の円などみてると思うわ。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
まあ行く頻度は倍の値段のラーメンの方がましだろ。従業員だって死ぬほどいるんだなキタ━━━━ヽ( ゚ー゚))ノ━━━━!!!!

牛丼てどこもみすぼらしい上にマズイよなΣΣ(・。・ )前にあったタコライスを復活してから行ってないのは確かだな。料理下手な自分が作るよりマズイしコスパも悪いって相当だぞボケww公表してるけど責任者ほぼ店にいないんや。そうなんだな。コワイコワイ。薬ヤク漬けな何かなのは無いわc⌒っ・肉・)φ





,値上げ断交したんだ?もしかしたら今現在はこれが一番うまかったモスは質ガーとか言ってんだよ?。肉食べたい時すき屋ほど牛丼はまるで底肉のように。吉野家は米多すぎで半分残すわ上の牛メシ辛味噌茄子コンボの値段設定円の円などみてると思うわ。,。



Posted by ヤマヤマ at 20:42 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。